【マイラーズC】追ってひと言

[ 2024年4月18日 05:17 ]

 ▼アリストテレス(上村助手)ひと叩きして動きが良くなった。前走で復調気配を見せてくれた。ワンターンのマイルで集中力が持続すればいいね。

 ▼エアロロノア(笹田師)去勢した効果で馬っ気が解消し、集中して走れるようになった。今朝は前を目標にして力強い動き。久々でも態勢は整った。

 ▼エエヤン(伊藤大師)ストライドが大きくて可動域のあるいい走りを確認できた。中2週なので距離はいらないと思って坂路で調整。開幕週の京都はいいと思う。

 ▼コレペティトール(中竹師)しっかり攻めて、いい動きだった。体に幅が出て力強さも増している。

 ▼スパイダーゴールド(鹿戸師)スライドして体調はいい状態でキープできている。前走は集中していい競馬ができていた。マイルにも良績があるので。

 ▼セッション(斉藤崇師)筋肉質になって(距離は)マイルまでかな、という印象。今朝は坂井君に乗ってもらって、しまいまでしっかり動けていた。前回を使って状態は上向いている。

 ▼セリフォス(中内田師)2週続けて負荷をかけたので今朝は疲れを残さないようにサラッと調整。先週から大きく変わらず、まだ休み明けという感じです。

 ▼ソーヴァリアント(大竹師)手前を替えなかったが余力は残していた。前走は大敗したが、ここで改めて巻き返してほしい。

 ▼トゥードジボン(四位師)今朝はしまいをサラッと伸ばし、いい動きだった。開幕週の馬場は悪くないし、条件も合っている。

 ▼トランキリテ(松永幹師)体がしっかりして稽古の動きが良くなっている。週末に雨が降って時計がかかれば、さらにいいと思う。

 ▼ニホンピロキーフ(大橋師)先週ビシッと攻めたので、しまいだけ。時計はちょうど良く、動きもいい。

 ▼ノースザワールド(相田助手)左回りの稽古が初めてで戸惑っていたが、しまいしっかり動けていた。体を使えているし状態はキープできている。

 ▼ビーアストニッシド(小崎師)テンションが上がることなく、いい動き。京都マイルは合いそう。

 ▼フリームファクシ(須貝師)併せ馬でしっかり動いたし、仕上がりはいい。力はあるので巻き返したい。

 ▼ボルザコフスキー(吉村)元気いっぱいです。少し時計は速くなったが、それだけ調子がいい証拠だと思います。継続して乗れるのはありがたいし、自信を持って臨みます。

 ▼リューベック(須貝師)順調に乗り込みを重ねて状態はいい。気性的に休み明けでも問題ない。

続きを表示

「2024 オークス」特集記事

「平安S」特集記事

2024年4月18日のニュース