【葵S】戦い終えて

[ 2023年5月28日 04:50 ]

 ▼4着ブーケファロス(松山)上手に脚がたまって、いい競馬をしてくれました。能力のある馬です。

 ▼5着アームズレイン(北村友)手前を替えてくれたら、もっとスムーズにギアチェンジできると思う。速い時計に対応できたのは良かった。

 ▼6着トラベログ(富田)いい位置に収まって手応えも良かった。千二は合っているし重賞でもやれる馬だと思います。

 ▼7着テラステラ(岩田康)サッという脚が使えなくて、じりじりになった。いいものを持っているし、これからの馬だと思う。

 ▼8着カンチェンジュンガ(藤岡康)周りも速くて後方からの競馬になってしまった。その中で脚は見せてくれたが。

 ▼9着タマモブラックタイ(角田和)もう少し時計がかかってくれれば。扱いやすい馬だし条件がそろえば崩れないと思います。

 ▼10着メイショウピース(秋山真)初めての芝だったけど、道中リズム良く走れていた。

 ▼11着ヤクシマ(池添)自分の体でハミ受けを支えられていない。成長すれば千二の条件も悪くないと思う。

 ▼14着トールキン(吉田隼)テンションが高かった。前半の不利もあって消耗してしまった。

 ▼16着ペースセッティング(安田助手)自分の形に持ち込めなかったですね。

続きを表示

「2023 天皇賞(春)」特集記事

「青葉賞」特集記事

2023年5月28日のニュース