森且行 絶対王者とペアボートを熱望!?「マイヘルメットを持って行きます!」

[ 2022年5月12日 07:00 ]

森且行
Photo By スポニチ

 元SMAPのメンバーで人気オートレーサーの森且行(48=川口)が8日放送のサンテレビ「ボートの時間!」にゲスト出演。ボートレース界の“絶対王者”松井繁(52)とペアボートに乗ってみたいと熱望した。

 森は「買わない日はないね」と明言するほどのボートレースの大ファンである。番組パーソナリティーの永島知洋(43)から「ボートに乗ってみたいとは思わないですか?」と聞かれると森は「5年前までは思ってた」と話し始め、「最近、歳を取ってからチャレンジはしない方がいい」とボートに乗ることを断念したようだ。

 すると永島から「ペアボートが解禁されたらボートレース住之江でペアボートですね」と提案すると森は「超ビビると思うよ」と苦笑いした。さらに永島が松井とのペアボートを提案すると森は「乗る!」と即答。「松井さんOKしてくれるかな?」と心配すると永島は「森さんが松井さんとペアボートに乗りたいですってそのまま伝えます」と森に伝えた。それを聞いて森は「松井さんとなら乗る。マイヘルメットを持って行きます!」と楽しみにした。

続きを表示

2022年5月12日のニュース