【目黒記念】戦い終えて

[ 2021年5月31日 05:30 ]

 ▼2着ヒートオンビート(川田)以前よりはるかにいい動きでした。いい感じで走ってくれたが、勝ち馬に流れが向きました。

 ▼3着アドマイヤアルバ(北村宏)もう少し積極的に行けばとは思ったが、追い掛け方が難しかった。最後まで集中して走れていた。

 ▼4着グロンディオーズ(ルメール)ペースが遅すぎ。まるで散歩。ジリジリと長く脚は使えるけど、シュッと切れる脚はないので。

 ▼5着ゴールドギア(田辺)ゲートを出ず後方からになった。行った馬が有利だった。

 ▼6着ダンスディライト(松永幹師)上手に競馬をしてくれた。ペースが遅かったけどレースなので仕方ないですね。

 ▼7着サンアップルトン(柴田善)この馬にしては早めに動いていったけど、ここまで上がりが速いとさすがに追いつけない。

 ▼8着アイスバブル(石川)ここ2戦の競馬を踏まえてポジションを下げたが、それが裏目に。もう少し流れが向けば全然違った。

 ▼12着ミスマンマミーア(福永)ずいぶん具合が良かったけどこの流れでは…。

 ▼13着アドマイヤポラリス(吉田隼)自分から動く競馬が良かったけど、動きづらい形だった。

 ▼14着ディアマンミノル(松山)4角で挟まった。それが全てです。

続きを表示

2021年5月31日のニュース