【小倉記念】戦い終えて

[ 2020年8月17日 05:30 ]

 ▼3着アウトライアーズ(丸田)前走は馬場が悪かったけど、今回はこの馬にとって走りやすかった。最後まで一生懸命走ってくれています。

 ▼4着アメリカズカップ(和田竜)勝負どころでついていけたし、出来は良かった。時計の速い馬場でよく頑張ってくれました。

 ▼5着ノーブルマーズ(高倉)馬のリズムを重視して乗れた。最近では一番伸び伸び走れていました。

 ▼7着ショウナンバルディ(鮫島駿)勝ち馬と同じ位置でさばいてきたけど、決め手の差が出た感じ。

 ▼8着ロードクエスト(西村淳)反応が良すぎて、動いていく形の競馬になった。

 ▼9着レイホーロマンス(秋山真)勝った馬の後ろでレースできたけど、勝負どころで離されてしまった。

 ▼10着サラス(松若)ここ最近の中では反応は良かった。以前のいい頃に戻りつつあります。

 ▼11着サトノルークス(川田)いいポジションで競馬できましたけど、早々に手応えがなくなってしまいましたね。

 ▼12着タニノフランケル(幸)勝負どころでやめるような面が出た感じ。

 ▼13着サマーセント(酒井)位置取りは良かったけど、抵抗できなかった。

 ▼14着ミスディレクション(太宰)自分の競馬はできました。

続きを表示

2020年8月17日のニュース