【大井・東京記念】有力馬ひと言

[ 2018年9月19日 05:30 ]

 ▼シュテルングランツ(小久保師)前走あたりからやっと疲れが抜けてきた感じ。逃げてはいるが、元々ハナにはこだわらない。メンバーも前走と大きくは変わらないので好勝負。

 ▼キングニミッツ(矢野師)体に幅が出てきたし、具合はいい。距離延長は歓迎。前走の勝ち方が良かったのでここでも楽しみ。

 ▼ユーロビート(渡辺和師)スローペースの前走は展開が向かなかった。ただ、休み明けとしては悪い競馬ではなかった。叩いて上向いている今回は当然期待。

 ▼クラージュドール(川島一師)年齢的な衰えはなく、仕上がりはいい。流れに乗ってしまいを生かしたい。

 ▼カンムル(小久保師)元々暑い時季は良くない馬。涼しくなってグンと良くなった今回は期待も大きい。

 ▼スギノグローアップ(福永師)前走は勝負どころで少し置かれ脚を余す形だった。オープンのペースを経験できたのは良かった。ここを目標に順調。積極的な競馬でしぶとさを生かしたい。

 ▼サブノクロヒョウ(阪本一師)前走は向正面でまくられ、少しリズムを崩したのがもったいなかった。中間も順調。いい出来なので連覇を狙いたい。

 ▼ウマノジョー(渡辺和師)前走は夏負け気味だったが、しまいは差してきた。この中間は馬が凄く良く、成長を感じる。大外枠は少し不利だが、前走以上なので勝ち負けを期待。

続きを表示

2018年9月19日のニュース