【中京記念】追ってひと言

[ 2018年7月19日 05:30 ]

 ▼アメリカズカップ(松若)キャンターから雰囲気が良く、動きも最後までしっかりとしていた。切れるタイプじゃないので前々でスムーズなら。

 ▼コウエイタケル(田原助手)間隔が詰まっているので流す程度。前走は千二で忙しかった。状態の良さを生かせれば。

 ▼スマートオーディン(池江師)脚元も安定してしっかりとやれている。前走は久々で行く形になった。上積みはあると思うし、本来のタメる競馬で。

 ▼ダイメイフジ(森田師)バテていたら使わない予定だったが元気なので。千二よりマイルの方がいいし、左回りも問題ない。

 ▼フロンティア(猿橋助手)久々だが適度に前進気勢があって動きは良かった。好位で流れに乗って競馬ができれば。

 ▼ミエノサクシード(喜多助手)先週やったのでしまい伸ばす程度。夏場だが馬は元気。適距離で重量も軽くなるのはいい。発馬決まれば。

 ▼ムーンクレスト(橋本助手)動きが良く好仕上がり。中京マイルは一番合っている条件なので。

 ▼リライアブルエース(池田厩務員)リフレッシュして筋肉量が増え体の張りが良くなった。重賞でもやれる力は持っている。

 ▼ロジクライ(須貝師)浜中に任せて、今日は調整程度。先週凄い時計で動いたし、具合はめちゃくちゃいい。

 ▼ロワアブソリュー(須貝師)前走が強い勝ち方。こっちはハンデも恵まれた。2頭とも楽しみ。

続きを表示

「春の電撃戦 高松宮記念」特集記事

「マーチS(G3)」特集記事

2018年7月19日のニュース