【桜花賞】打倒女王ソウルスターリング!有力馬1週前コメント

[ 2017年4月3日 05:30 ]

休み明けのチューリップ賞で実力を示したミスパンテール
Photo By スポニチ

 ▼アエロリット(菊沢師)背が伸びて、体がシャープになった。今回はコースで調整していて、それがいい方に出れば。

 ▼アドマイヤミヤビ(友道師)見た目はそう目立つ馬ではないけど、動きだすといい走りをする。阪神外回りのマイルなら、持ち味は生かせると思う。

 ▼ヴゼットジョリー(福永)最後はいい伸びだったし、いい動き。体はできている感じ。

 ▼カラクレナイ(田辺)落ち着いているし、雰囲気はいい。相手が強いのは認めざるを得ないけど、この馬もいい切れを持っている。

 ▼サロニカ(辻野助手)ゆったりしたローテーションを組めたのは良かった。放牧を挟んで少し成長した感じ。

 ▼ミスエルテ(池江師)朝日杯FS後のダメージを考慮して、直行で桜花賞へ。はじける感じではなかったが動きはいい。

 ▼ミスパンテール(昆師)休養明けを考えると、チューリップ賞(2着)は合格点の内容。前走後は反応が全く違う。

 ▼ライジングリーズン(奥村武師)状態はかなりいい。あとは輸送を乗り越えてくれるかだけ。阪神コースの攻略は丸田が寝ないで考えてくれるでしょう。

 ▼リスグラシュー(武豊)休み明けを使って良くなってきている。今度は反応も違ってくると思う。

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月3日のニュース