【京都記念】戦い終えて

[ 2016年2月15日 05:30 ]

 ▼4着ヒストリカル(田中勝)外で脚をためていけたし、ノメるようなところはなかった。最後はよく伸びて頑張ってくれた。

 ▼5着ヤマカツエース(池添)4コーナーで手応え十分。前をつかまえられそうな勢いだったけど馬場に脚を取られて苦しくなった。

 ▼6着ワンアンドオンリー(内田)状態は完璧に近いくらい良かった。タフな馬場でよく踏ん張ってくれた。

 ▼7着トウシンモンステラ(小牧)強いメンバーに交じって、よく頑張ってくれたんじゃないかな。

 ▼8着スズカデヴィアス(藤岡佑)もう少し離していければ良かったんですが…。それでもかわされてからも頑張ってくれました。

 ▼9着トーセンレーヴ(フォーリー)スタートが凄く良くて、いい位置を取れたけど、ずっと空回りするような感じ。

 ▼10着トラストワン(ヴェロン)後半も粘って一生懸命、走ってくれた。

 ▼11着ミュゼゴースト(和田)久々の分、イメージより力んでいました。

 ▼13着マイネルディーン(高倉)道悪でノメッて、かわいそうでした。

 ▼14着ショウナンバッハ(田辺)脚をためられなくて流れに乗っただけでした。

 ▼15着コスモロビン(国分恭)ペースが上がったところでついていけなかった。

続きを表示

「中山記念(G2)」特集記事

「阪急杯(G3)」特集記事

2016年2月15日のニュース