【園田・兵庫ダービー】陣営ひと言

[ 2013年6月6日 06:00 ]

 ▼(1)ハルイチバン(平松徳師)外枠なら面白いと思っていたが、最内枠か。ただ、追い切りでは持ったままで動いたからね。前走2着で手応えはつかめたし、楽しみはある。

 ▼(3)エーシンラピッド(橋本忠師)調子はいいが距離が鍵になる。具合はいいので、距離さえ克服できれば。

 ▼(4)イチノバースト(田中範師)もう少し成長してほしいが、実戦で動けるタイプだからね。心配はしていない。重賞で2、3着はある馬。チャンスをうかがいたい。

 ▼(6)サクラガオカ(森沢友師)乗り込んで鍛えてきた。距離も合う。人気はないだろうから気楽に乗って一発を狙う。

 ▼(7)プリンセスバリュー(野田忍師)順調にきているが、牡馬相手と距離延長がどうか。追い切りの動きは良かったので、ひと踏ん張り期待。

 ▼(8)オレタチセッカチ(田中範師)乗り込み十分。追い切りも3本、きっちりこなした。出来自体は万全。

 ▼(9)モズオーロラ(田中範師)追い切りにまたがった木村健が、凄い動きに驚いていた。相手はそろったが、こちらも仕上がりは完璧。前走とは雲泥の差だよ。4、5番手あたりに位置して、勝ちにいく。久々に自信のある一戦だ。

 ▼(10)リコルド(住吉朝師)さすがに相手が強いかな。力を出し切って、先々につながる競馬を。

 ▼(11)サヴァイバルダンス(栗林徹師)追い切りは動きも時計も良かった。距離延長もこなせる。強い馬がいるが、しまいの切れを生かせばチャンスは出てくるはず。

 ▼(12)シャインメソッド(新子雅師)相手なりに走れるのが強み。前走は出遅れたが、2、3番手には付けることができる馬。

続きを表示

2013年6月6日のニュース