【安田記念】戦い終えて

[ 2012年6月4日 06:00 ]

 ▼4着ダノンヨーヨー(北村友)自分の競馬に徹してリズム良く走れた。伸びているし力は出し切れた。

 ▼5着ガルボ(石橋脩)きょうは外が伸びていたし、外に出したかったが…。それでも内から差のないところまで来てるし、力をつけている。

 ▼7着フィフスペトル(横山典)スタートは良くなかったが、しまいは伸びていた。

 ▼8着スマイルジャック(丸山)直線は手応え良く伸びてくれたが、前が詰まってしまった。

 ▼10着ドナウブルー(川田)折り合いはつき過ぎていたぐらい。勝負どころでふたをされたのが痛かった。

 ▼12着シルポート(小牧)ゲートを出て自分の競馬はできたが、周りについて来られて…。

 ▼13着ローズキングダム(武豊)最後は伸びているが、久々のマイル戦で31秒台の決着はきつかった。

 ▼15着エイシンアポロン(池添)状態は戻ってきている感じだったが、力のいる馬場の方が合っているかも。

 ▼16着アパパネ(蛯名)トモ(後肢)の具合が前走より良くなくて、走りがバラバラだった。一度立て直した方がいいね。

 ▼17着マルセリーナ(田辺)手応えが早々になくなってしまった。

 ▼18着ペルーサ(安藤)気持ちの問題。3コーナーで反応せず、嫌々走っていた。

続きを表示

2012年6月4日のニュース