【京都牝馬S】戦い終えて

[ 2011年1月31日 06:00 ]

 ▼4着レディアルバローザ(福永)枠がこたえた。内で動けなかったしね。それで上位だから力はある。スタートは出て行かないけど、その分しまいは伸びてくれる。

 ▼5着リビアーモ(デムーロ)もう少し重い馬場ならやれたと思う。ちょっと硬い感じだった。

 ▼6着ストリートスタイル(岩田)出遅れて位置取りが悪くなったのが痛かった。最後はいい脚で来ているんだけど。

 ▼7着ブロードストリート(藤田)この距離は短いね。4角では勝ち馬と同じ位置にいたけど手応えが違っていた。馬は良かったけど。

 ▼8着アグネスミヌエット(小牧)今の京都は内を通ったら、あかんね。それでも掲示板の勢い。もっときれいな馬場だったら。

 ▼9着コスモネモシン(和田)メンコを外して凄い行きっぷり、凄い手応えだったんだけどね。決め手の差かな。慣れたら千六でも走ると思うんですか。

 ▼10着アグネスワルツ(柴田善)馬場が悪いから3角の下りでは脚を取られて、4角ではもう手応えが良くなかった。馬は良くなっていたんだけど。

 ▼11着ジュエルオブナイル(川田)着順ほど負けていない。この距離も慣れてくれば対応できる。

 ▼12着ケイアイデイジー(北村友)馬群が団子になって、ずっと外々を回る形に。もう少しバラけてほしかった。距離は長いと感じなかったんですが。

 ▼13着ベストロケーション(木幡)4角までは良かったんだけど、そこから反応がなくて。周りと手応えが違っていた。

 ▼15着プリンセスメモリー(四位)前に壁をつくれず折り合いが付かなかった。

 ▼16着ヤマカツマリリン(荻野琢)向正面で折り合えたんですが…。距離ですかね。

続きを表示

2011年1月31日のニュース