千鳥大悟 後輩コンビにガチ助言 VTRフリに注目「1番気になった」

[ 2026年3月10日 11:26 ]

「千鳥」の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・千鳥の大悟(45)が9日のABEMA「チャンスの時間」(日曜後11・00)に出演。後輩芸人にお笑いのアドバイスを送った。

 今回スタジオには、お笑いコンビ・ヘンダーソンの子安裕樹と中村フーがゲストとして登場。24年に東京に進出するも苦戦しているということで、縁起の良い“ご来光”を目指し漫才をしながら山を登るという過酷企画に挑戦したロケVTRが放送された。

 すると大悟は、ロケの内容より「1番気になった」こととして、「お前らの1発目のVTRフリ」を挙げた。スタジオでVTR紹介する際に中村はボケたが、子安はただ見守るだけだった。

 「あそこはなんかできるはず。ワシがそういうのをしたら、(相方の)ノブは何か言うよ」「何でもええねん。クオリティなんかじゃないねん」と大悟。「東京のスタッフには、“こいつとこいつは同じ考えの持ち主だな”って思わせたほうがいい」と息の合ったコンビ芸を磨くよう伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年3月10日のニュース