松丸亮吾 「クリスマスに独りぼっちで定食屋入ったら…」切なすぎる投稿に励ましの声続々

[ 2025年12月24日 20:11 ]

松丸亮吾
Photo By スポニチ

 謎解きクリエーターでタレントの松丸亮吾(30)が24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。クリスマスに入った定食屋の店名を明かし、反響を得ている。

 「クリスマスに独りぼっちで定食屋入ったら、周りはカップルだらけで、お店の名前は『なかよし』でした」と報告した。

 店内での自撮り写真も公開し、「ご飯が美味しすぎるのか、涙が止まりません。誰か慰めてください」とSOSを発信した。

 フォロワーからは「大丈夫!クリスマスは明日です」「塩味がいつもより強くなりますね」「悲しすぎる…」「ぼっちではありません!コメントしてる私たちがいます!」「お店の名前が切ない」などの声が寄せられた。また、「リドくんがいるじゃないですか」「リドくんが待ってますよ」「帰ってリドくんに癒やされてね」など、愛猫の名前で励ます声も多くあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年12月24日のニュース