元宝塚・十碧れいや 結婚を発表「退団7周年記念日に大切な皆様にご報告」

[ 2025年7月22日 11:48 ]

十碧れいや
Photo By スポニチ

 元宝塚男役スターで女優の十碧れいや(38)が22日、自身のX(旧ツイッター)で結婚を発表した。お相手などについては触れていない。

 「退団7周年記念日に大切な皆様にご報告があります」と切り出し、「私事で恐縮ですが、この度 結婚いたしました」と結婚を発表した。

 薬指に指輪をする手をそっと添える手の写真とともに「退団から7周年という節目にこうして皆さまに直接ご報告できることを心から嬉しく思います」とつづった。

 「これからも変わらず、自分らしく頑張っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 十碧は2007年、宝塚歌劇団に93期生として入団。星組公演「さくら/シークレット・ハンター」で初舞台を踏み、その後、星組に配属となる。2012年の「めぐり会いは再び 2nd」で新人公演初主演。2014年には「アルカサル」で麻央侑希とバウホール公演ダブル主演。2018年7月22日、「ANOTHER WORLD/キラー ルージュ」東京公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団。退団後は舞台を中心に、女優として活動している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月22日のニュース