関根勤 「スターばっかり」のバラエティー番組で「怖かった」大物タレント「神経質だった」人気歌手とは

[ 2024年8月13日 10:44 ]

関根勤
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・関根勤(70)が12日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。かつて出演していたバラエティ―番組の豪華な出演者について語った。

 この日は歌手の研ナオコとトークを展開。2人は長い付き合いだとし、関根は「『カックラキン(大放送!!)』からですから、47年」と打ち明けた。

 バラエティ―番組「カックラキン大放送!!」出演当時は「僕入った時が1975年なんですけれども」と言い、「坂上二郎さんと車だん吉さんのバーターで押し込んでいただいて」と関根。「そしたらさあ、スターばっかりなワケですよ。研さんがいて、野口五郎さんがいて、坂上二郎さんがいて、堺正章さんでしょ」とメンバーを明かした。

 続けて「正章さん当時怖かったし」と一言。研は「うるさいからね。本当に細かい事」と同調した。

 さらに関根は「で野口五郎さん優しいんだけどちょっと神経質だったでしょ。だからあんまり話しかけられないでしょ」とも話すと、「で坂上二郎さんは全然会話してくんないんです」とぶっちゃけた。研は「本当そうなのよ」と大笑いした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年8月13日のニュース