峯岸みなみ 「会えていなかった」AKB元メンバーと3S公開で反響 「なっちゃんとちゅう」「幸せ空間」

[ 2024年6月25日 07:30 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 「AKB48」の元メンバーでタレントの峯岸みなみ(31)が25日までに自身のインスタグラムを更新。出産を控えた妊婦のために開催するパーティーの“ベビーシャワー”の様子を公開した。

 峯岸は「今日はAKB48の一期生であり、なかなかスポットの当たらない時代を共にした平嶋なっちゃんとAKB48選抜三列目常連(笑)あの『ヘビーローテーション』のあんまり誰も知らない振り付けをペアでやっていた河西とも~みちゃんがベビーシャワーをしてくれました!」と同じ「AKB48」で活躍したタレントの平嶋夏海と河西智美とともに3ショットを公開した。

 続けて「10代の頃からよく知っている2人に出産を応援してもらって、とても気持ちが落ち着いたし前向きになれました」とした上で「先輩母であるとも~みちゃんが“1人で育てようとしちゃダメだよっ”“深夜でもなんでも連絡してね”と沢山声をかけてくれて、母としての大きさみたいなものに感銘を受けました。みんなそれぞれを生きてるな~」と報告。

 「この期間、なかなか会えていなかった元メンバー達に沢山会うことができて励まされ、環境が変わってもきっとずっとこうして一緒にいることのできる友達ができた現役時代は相当な財産なんだなと改めて実感しました。みんな大好き!ありがとう!」と感謝した。

 この投稿にフォロワーからは「幸せ空間 みんな可愛いね」「母仲間心強いね~ 大人になってもみんな仲良しでほっこり」「なっちゃんとちゅうだぁ… あの青春時代が懐かしい…青春をありがとう…」「ママ先輩が友達にいるって本当にありがたいですよね!」「ぜひいつの日かヘビロテ3列目の踊ってみたをお願いします!とも~みちゃんと一緒にお願いします!!」「あの時代を見てたファンからすると本当に感動する」とさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース