バナナマン日村 最近一番びっくりしたこと 食事中に「俺の後ろに…」

[ 2024年6月19日 19:53 ]

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(52)が19日放送のフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」に出演し、最近で一番びっくりしたことを明かした。

 今回は「衝撃の連続!3時間SP」と題して、世界各地で目撃される「UMA」の存在についてVTRやエピソードトークが放送された。その中で「小さいおじさん」の話題となり、設楽統は「本当にいるんじゃない?何かさ、チョコとか食って落としたはずなのに、どこ探してもないときあるじゃん。ああいうの、ぱぱっと盗まれてるんじゃない?」と「小さいおじさん」が存在する可能性を口にした。

 続けて「なくなるときあるじゃん?」と相方・日村に振ると「めちゃくちゃなくなる」と反応。設楽が「めちゃくちゃなくなるの?」とツッコみを入れつつ「日村さん、めちゃめちゃこぼすから。食い物」と指摘して笑いを誘った。

 日村は食事中にこぼしてTシャツを汚すことが多いとしつつ「最近一番びっくりしたのは、食べてたのに、俺の後ろにご飯粒が落ちてた」と不思議な現象に遭遇したことを明かし「UMAだよ」と未確認生物の仕業だとして笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース