千秋「ポケビ」の紅白打ち上げを報告 YouTube100万人登録で再結成を改めて宣言

[ 2024年6月16日 08:00 ]

千秋公式インスタグラム(@chiaki77777)から

 タレントの千秋(年齢非公表)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。半年越しに、昨年出場した「NHK紅白歌合戦」の打ち上げを行ったことを報告した。

 千秋は「ポケビ紅白お疲れ様」とつづり、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良と、お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木との3ショットをアップ。「2,3年前からコツコツ地道にやっているんですけど、『千秋の歌YouTube』のチャンネル登録が100万人になったらポケビが復活します」と伝えた。

 「始めた当初は『復活するかも』だったけど、今は『復活する』に大きく変わりました。TERUさんが言い切った。ウドちゃんが証人だもん。(YouTube『【ポケビ】遂にウッチャンが〇〇って言った!スタンス変わる大事なお知らせ』観てね)」と、「ポケットビスケッツ」再始動に向けて、歩を進めていることを記した。

 「期限はないのですが、この声で歌えるまで。3人の体力次第。年齢的にもいつまでかわからなくて、急がなくちゃ」と千秋。「みんなの力が必要です。この後、このプロフィールから飛んで是非チャンネル登録してください」と呼びかけた。

 そして、スカジャンを着たウドの後ろ姿を公開し「ウドちゃんが着ているピンクのスカジャンは、当時(25年以上前)、3人で横須賀まで遊びに行って、スカジャン職人さんに作ってもらったお揃い。千秋デザイン。世界に3枚だけのシリアルNo.入り」と紹介。「PB001 TERU Navy PB002 CHIAKI Black PB003 UDO Pink」と、3人だけの宝物を披露した。

 千秋のYouTubeチャンネル「千秋の歌YouTube」は、2020年11月に開設。3年半で登録者数25万3000人までに増えたが、100万人までにあと75万人の登録が必要となる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月16日のニュース