テレ朝「霜降りバラエティX」 6月いっぱいで放送終了 霜降り明星が番組内でサプライズ発表

[ 2024年6月16日 03:17 ]

霜降り明星の(左から)せいや、粗品
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の人気番組「霜降りバラエティX」(木曜深夜前3・00)が15日深夜に放送され、6月いっぱいで放送が終了することが発表された。

 この日はお世話になった方々に、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやと粗品がプレゼントを買う企画。その中で、過去に最多33度も番組に出演したお笑い芸人のおいでやす小田に電話し、粗品が「霜バラなんですが、6月で終わるんですよ」と突然報告して、驚かせた。

 「しかも、小田さんに初めて発表するんです」と粗品に告げられた小田は“今の気持ちを”と聞かれると「もうちょっといけるやろ!!」とツッコんでこの日の放送は終了となった。

 同番組は、2019年4月に前身の『霜降りバラエティ』としてスタート。21年10月からは現在の『霜降りバラエティX』となった。「霜降り明星」が、東京進出後初めて在京キー局で持った冠番組で、様々な企画に挑戦していく構成。

 この日は「普段お世話になっている人に霜降り明星がプレゼントを買う。これまでの霜バラゲストや番組スタッフにせいやと粗品が自腹で贈り物。ラストに重大発表!!」などと公式サイトで予告されていた。

 次週については「名シーン総ざらい 初心を取り戻そうSP」として「5年間でもう一度みたいシーン ベスト5」を発表すると番組内で予告された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月16日のニュース