ヒカル、トークで“完全敗北”した大物芸人を実名告白「威圧感に圧倒されて…何もできなかった」

[ 2024年6月15日 18:28 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(46)が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲスト出演したユーチューバー・ヒカル(33)が、あの大物コンビにトークで“完全敗北”したと語る場面があった。

 「居酒屋堤下」という、堤下が豪華な有名人を招く企画。以前、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおが登場したこともあるが、ヒカルとはある“因縁”があるという。

 スタッフがしかけたドッキリで、コンビと初対面を果たしたが「なんであのタイミングだったんだろうって。マサラタウンで、伝説のポケモンに会ったみたいで」と経験値不足を痛感。「本当に申し訳ないなって。謝りたいんですよ」とまで話していた。

 「5年ぐらい前で、芸人さんと一度も絡んだことがない状態で。威圧感に圧倒されて、本当に何もできなくて終わったんですよ。大人30人くらいに囲まれていて、空気も重くて。余計に緊張して、技術も持ってなかったから」といい「今後(芸人と)出会ったときは、ああならないようにしようって。だから、上の人でも果敢に攻め込もうって思って」と大きな学びになったと振り返っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース