さまぁ~ず大竹 “井森美幸枠”の乃木坂46メンバーとは?「コメディー寄りの枠に入ってる」

[ 2024年5月30日 16:42 ]

大竹一樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(56)と三村マサカズ(56)が、29日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」(火曜深夜2・35)に出演。ゲストは出演せず、アンケートの回答をもとにさまぁ~ずが2人でトークをする同番組。今回のゲストで回答者である乃木坂46・弓木奈於(25)の印象を語った。

 番組冒頭、“紙ゲスト”の弓木を視聴者に紹介。三村が「われわれはよく共演しているのでこの子は分かります」と話し、大竹も「大体分かりますよ」と弓木との関係性を明かした。

 弓木のプロフィルを見ながら「ちょっととぼけた子だもんね」と印象をつぶやいた大竹。三村は「そうだね」と共感しながらも「本人はその意識ないかもしれないけど、真面目な真っすぐな子ですよ」と紹介した。

 さらに大竹が「きれいな顔しているんだけど“美人のカテゴリーに入れてない”というか。なんとなくイモちゃん(井森美幸)と一緒よ。井森美幸もすごい美人なのだけど、コメディー寄りの枠に入ってるんだよな」と似たタイプの芸能人を挙げながらイメージを口にした。

 三村も「そうね、しゃべらなかったらね。お笑い枠になってるんだよな」と共感していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース