あのちゃん 苦手な“人種”ぶっちゃけ「拒絶になっちゃう。とにかく苦手」「距離が近く感じる」

[ 2024年5月30日 16:29 ]

あの
Photo By スポニチ

 「あのちゃん」ことタレント・あの(年齢非公表)が29日放送のテレビ朝日系「あのちゃんねる」(火曜深夜0・35)に出演。苦手な“人種”をぶっちゃける場面があった。

 番組内で、お酒を飲みながらトークをする「スナックあの」を開店。ママ・あのがお笑いコンビ「ニューヨーク」嶋佐和也(38)と屋敷裕政(38)、お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(41)とお酒を飲みながらトークを繰り広げた。

 嫌いなタイプについて話をする中、「嫌いになります。会う前からもそうだし、会ってからも」とあの。「ウェイ系は拒絶になっちゃう。とにかく苦手」と告白。会う前から嫌いだというのは「バンドマンとか」とし、「偏見」と笑った。

 自身の歌手として活動していることから「自分はバンドやるのに?」と疑問の声が飛ぶと、あのは「そう。だから、つるめない」とぶっちゃけ。「怖くて。イヤなやつとかじゃなくて、ちょっと怖くて。タレントさんとかソロの人とかよりもグワーッてくる感じが。距離が近く感じる」とその理由を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース