山里亮太 “今話題のジム”へ入会も…周囲の服装に驚き「俺だけ短パンに汗吸うシャツ。すごい照れる」

[ 2024年5月30日 16:30 ]

山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(47)が29日深夜放送のTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。話題のジムへ入会したことを語った。

 番組終盤、山里は「俺ベタにchocoZAP入った」とコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」に入会したことを報告する場面があった。

 同ジムは運動だけでなく、セルフホワイトニングやマッサージチェア、セルフネイルをはじめさまざまなサービスを導入しており、実際に体験した山里は「いろいろできるよ。それで、本当にCM通りみんな私服でやってるのよ」といい、「俺はちゃんと短パンに汗を吸うシャツ、首にタオル巻いてるんだけど、俺だけなのよそれ。すっごい照れる」と笑った。

 中には「スカートでやってる人も、スーツでやってる人もいた」というが、「この前俺以外全員スーツで着てて、恥ずかしい思って、どこかに隠れようと思ってホワイトニングブースで歯を白くしてた」と周囲との温度差にまだ慣れないことを語っていた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース