ナイスバディーで話題のラウンドガール「無加工ボディ」と豊胸疑惑を全面否定!「芸術的な体形」の声

[ 2024年5月29日 18:50 ]

SAORIのインスタグラムから(@melonsaori)

 フリーランストレーナーでモデル、ラウンドガールとして活動するSAORIが29日までに自身のインスタグラムを更新。ジムでのノーマルカメラ無加工写真を投稿した。

 SAORIは11日、韓国・仁川パラダイスシティで行われた元世界2階級制覇王者でWBA世界フライ級2位の京口紘人とビンス・パラスのラウンドガールを務め、判定勝利が分かった瞬間にパラスが抱きついたラウンドガールとして話題となった。

 自身のインスタグラムで「ノーマルカメラ無加工ボディです」とつづり始めた。「"豊胸ですか??"というDMが連続で来てたのですが、もちろん豊胸ではないです」とネットで浮上していた“豊胸疑惑”を全面否定した。

 さらに自身のX(旧ツイッター)でも「豊胸じゃないからね!触ればわかる!笑」と投稿した。

 フォロワーからは「とんでもないリアルボディ」「自然なスタイルでこのウエストは細すぎ」「芸術的な体形」「美しすぎ」などの声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月29日のニュース