あぁ~しらき「説教in一宮」 “師匠”に楽屋で詰められる姿に「借金の取立て」「ほんと面白い」の声

[ 2024年5月20日 11:30 ]

あぁ~しらきのインスタグラム(@aashiraki)より 左から「サンドウィッチマン」伊達みきお、あぁ~しらき

 お笑い芸人のあぁ~しらき(47)が20日までに、自身のSNSを更新。所属事務所の先輩で“師匠”のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」伊達みきお(49)との2ショット写真が反響を呼んだ。

 あぁ~しらきはインスタグラムで「笑いイチin一宮ありがとうございました!!」とコメント。「満員御礼 来てくれたお客様ありがとうございました!!温かいお客様で感謝感謝です」とつづった。

 そして「写真は説教in一宮」と、楽屋での伊達との写真を投稿。「ふざけた格好したおばさんがおじさんに説教されている光景は滑稽ですね」と自虐した。

 さらに「喫煙所にいたサンドさんをこっそり撮ってたらバレました」と続け、「公演の合間に伊達さんとしんいちくんとなるおであんかけスパゲッティを食べに行きました」と報告。

 「そこにたまたま1公演目を観に来ていたお客様がいたのですが、なぜかなるおには気づけず…皆様ぜひわらふぢなるおの口笛なるおのことを覚えてください」と呼びかけた。

 この投稿にフォロワーからは「師匠と弟子!!」「借金の取立てにあってるみたい」「『船乗るか?』」「シュール過ぎます」「最高」「絵になるね~」「ビジュアルこわ」「なにをしたらそうなるんだ(笑)」「ほんと面白い」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース