アンジュルム・川名凜 左足靱帯損傷「歌唱のみでも気持ちを伝えられるように」

[ 2024年4月24日 23:10 ]

<アンジュルム コンサート2020~起承転結~船木結卒業スペシャル>アンジュルムの川名凜、顔写真(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 アンジュルムの川名凜(20)が左足の靱帯(じんたい)を損傷し、現在開催されている春ツアーに関して、最低2週間程度は歌唱のみのパフォーマンスに専念することが24日、公式サイトで発表された。

 公式サイトによると、「4月21日の春ツアー・仙台サンプラザ公演中に転倒し、病院を受診したところ左足の靭帯損傷と診断されました」という。

 川名は、自身のブログで「歌唱のみでも気持ちを伝えられるよう、この機会を無駄にせず、試行錯誤したいと思います。ご迷惑、ご心配おかけしますが、よろしくお願いします。より早く元気な姿でみなさんにお会いできるよう、今は早く確実に治すよう努めます。」とつづった。

 川名は、2020年にアンジュルムに加入。生粋の“カエル好き”で、22日には岩手県公認キャラクター“ケロ平(ひら)”との2ショットを公式ブログおよびX(旧ツイッター)、19日に開設したばかりのインスタグラムにアップしていた。愛称は“なりんちゃん”、“ケロンヌ”。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月24日のニュース