千鳥・大悟の本名が話題 トリンドル玲奈「同じ名字に」 センバツ出場選手にも同姓同名が

[ 2024年3月18日 20:07 ]

「千鳥」大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(43)が15日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。明かした本名が話題となった。

 この日はモデルのトリンドル玲奈がゲスト出演。トリンドルは今年1月に俳優の山本直寛と結婚ばかりで、共演者から祝福されると「大悟さんと同じ名字になりました。山本玲奈です」と語った。

 ノブが「そうか!」と言うと、大悟は「皆、わしが山本ってこと知らん」と苦笑していた。

 ネットでも「山本さんだったんか」「初めて知った」などの声が上がっていた。

 また18日には、選抜高等学校野球大会に出場した近江に「6番・右翼」で出場した「山本大悟」がおり、こちらに対しても「全くの同姓同名」「近江高校に山本大悟おる」などと話題にもなっていた。

 「千鳥」のノブと大悟は高校時代に知り合った。ノブの本名は早川信行。以前テレビでノブは大悟のことを「だいくん」、大悟はノブのことを「ノブりん」と呼んでいたことなどが語られていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月18日のニュース