きゃりーぱみゅぱみゅ 共演した大物芸人と「まさかの私服がペアルック」 「偶然なんてすごい!」と話題に

[ 2024年3月18日 18:30 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(31)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。共演した大物芸人とのツーショットをアップした。

 きゃりーは「小籔大説法ありがとうございました」と17日に東京・お台場の日本科学未来館で開催されたイベントについてコメントした。

 同イベントはお笑い芸人の小籔千豊、お笑いコンビ「矢野・兵動」の兵動大樹、女優の本田望結、きゃりーらが来場したファンの悩みを解決していくもの。

 きゃりーはこの日イベントを終え、共演した小薮とのツーショットを公開。「まさかの私服がペアルックでした~!笑」とつづると、共に上はシンプルなトレーナーに下は赤色でサイドに柄が入ったパンツを披露。

 最後に「うちわとかペンライトとか見えてたよありがとね」と訪れたファンに感謝した。

 この投稿にファンからは「2人ともおしゃれ!」「ペアルック素敵!可愛すぎる」「打ち合わせなしでこんなことある?」「偶然なんてすごい!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月18日のニュース