東野幸治 後輩芸人が大谷翔平と“LINE友達”「友達が打ってるんで…チケット」夢の観戦実現か!?

[ 2024年2月10日 15:19 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(56)が9日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。ドジャースの大谷翔平投手と後輩芸人との交友関係について言及した。

 「田村君が凄い」と言及し、「相方の川島君が言ってた。“相方凄い”と、大谷翔平と友達。LINEつながりで、たまに大谷からLINEがくる関係だけど、周りに一切言わない」とお笑いコンビ「麒麟」の田村裕とドジャース大谷翔平との関係性を明かした。

 大谷と友人関係であることを東野にも言わなかった田村について、「あいつ一切言わない。本当に口堅いというか。そういうところ凄いよね。信用できるよ!」と感心していた。

 「で、考えたのよ」と切り出した東野は「田村君を使ったら、ロスに行って八村選手のバスケの試合見て、帰ろうかなと思ったら、“兄さんちょっといいですか。行かなきゃいけないところがあって、ドジャーススタジアム…。今ちょっと友達が打ってるんで見に来て~でチケットもらってるんですよ”てなるんちゃうかな」と大谷とのコネクションに想像を膨らませ、大興奮していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月10日のニュース