渡辺直美 「まじ泣いた」センスに感激「動揺してテンパっちゃった」初めて男性からもらったプレゼント

[ 2024年1月25日 11:44 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 米国ニューヨークを拠点としているタレント・渡辺直美(36)が25日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。うれしい誕生日プレゼントをもらったと報告した。

 デザイナーの小西翔氏とランチを楽しんだ渡辺。「(フランス発のコスメセレクトショップ)セフォラの紙袋持ってたから何買ったの?って聞いたら“遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます”ってまさかの私へのプレゼントだった」と思いがけない贈り物だったと記した。

 男性から初めて化粧品をプレゼントされ「動揺してテンパっちゃった」と振り返り「ありがとう」と感謝を伝えた。

 セフォラは大好きで、うれしさは倍増。プレゼントにはまだ渡辺が購入していない新作のアイシャドウもあったことを明かし、「まじ泣いた!なんで知ってるの?笑笑」と欲しいものを的中させた小西氏のセンスを絶賛した。

 小西氏も、自身のインスタグラムで笑顔の渡辺を投稿。「年を重ねる毎に若返るナオミさん。コスメのプレゼントで恩返し」と祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月25日のニュース