博多大吉 女性店員に「めちゃくちゃ好きなタイプ」と突然の告白 松岡昌宏は「自由が過ぎる」と困惑

[ 2024年1月14日 12:30 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(52)が13日、MCを務めるテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。年明け早々の暴走に、もう1人のMC「TOKIO」松岡昌宏(47)が痛烈にツッコまれる場面があった。

 この日は女優の高梨臨がゲストとして登場。高梨とともに、大師前駅周辺で酒を酌み交わしながらトークをくり広げた。

 そんな中、大吉は突然「あの店員さん、死ぬほどモテるでしょうね。めちゃくちゃ好きなタイプ」とサービスを受けた女性店員に対してまさかの告白。これに、松岡は「2024年、自由が過ぎる。店員さんを口説きだしたらこの番組終わりますよ!」と注意を受けた。

 それでも、大吉は「この子はモテるだろうなぁ、って思ってます。あれはちょっとイカツイと思う」と自由な発言は止まらず。

 後半では、大好きだという土瓶蒸しで暴走。真鯛とキノコの土瓶蒸しを口にすると、大吉は「うまい!売れた!って思いました。やっと成功して売れた!って思います」と感激。「もう一杯、頼んでおこうかな」とポツリ。

 自由すぎる行動に松岡は「どうしたんですか?」と困惑。「だいたい年末年始おかしいですよ!」とツッコミを入れ、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月14日のニュース