平野紫耀 商品の値段を聞けない&見れない理由「値札を見て戻したときに…」

[ 2023年11月25日 19:54 ]

平野紫耀(C)TOBE Co., Ltd.
Photo By 提供写真

 YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」が25日に「とべばん」と題して生配信され、これまで同社に加入した三宅健、北山宏光、「Number_i」の平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太、IMPの佐藤新、影山拓也、横原悠毅、基俊介、椿泰我、鈴木大河、松井奏の計12人が出演した。

 「TOBEだけが知らない世界」のトークテーマで司会を務めた北山が「このお仕事をやっているとなかなかいけない場所、やれないことがあると思いますけど、健さんも芸歴ありますからそういう経験があるんじゃないですか?」と説明を交えつつ、三宅に尋ねた。

 これに三宅は「僕なんかは割と自由にさせてもらってますから、いろんなところに行きます。全然行くよ。気にしないもん」と、特に周囲の目を気にしていないことを明かした。出演者たちから驚きの声があがる中、平野が「やれないこととかはどうですか?」と質問した。

 三宅が「やれないことってなんだろうなぁ…」と思い返そうとすると、平野は「例えば僕でいうと、値札を見れない」と明かした。続けて値段を「聞けないですし、見れないですね。例えば店員さんが見てて、(自身が)値札を見て戻したときに、“あ、予算より高かったんだな”と思われるのが嫌なんですよ」と、値札を見られない理由を明かした。

 また、芸能人の中には値切り交渉をする人もいることに「そういうのが信じられない」と語ると、岸は「俺はそれで言うと、値切れそうなところは値切ります」と正直に明かした。さらに三宅も「KC(岸)、俺も俺も。安く買えるもんなら買いたいよな」と告白して驚かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月25日のニュース