あやなん「言ってなかったけど」体調不良告白 「精神ストレスで動けなくなって…」言動の正当性も訴え

[ 2023年10月28日 12:06 ]

あやなん公式インスタグラム (@ayachan_0619)から

 「東海オンエア」のしばゆー(29)との騒動が話題を集めている、ユーチューバー・あやなん(30)が、28日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、一連の騒動について自身の考えをつづった。

 あやなんは「私から見てる景色とみんなから見てる景色が違いすぎるんだよな。そりゃみんなからしたらあたしが悪者に見えてしゃあないよな」と投稿。「けど我慢が限界を超えるって事は誰にでもあるって事も分かって欲しいなぁ」といい「私から見たら許せなかった相手はみんなから見たら大スターだったりするしそんなこと世の中沢山あるじゃん?見る角度を変えたら全然違うものに見えたり違う色に見えたりね。だから私は目的の為に手段を選ばないような奴だからそこはごめんって思うけど仕方ないよね限界を超えてしまったから」と自身の正当性を訴えた。

 「それぞれの感想を述べて全然いいんだけど私も今まで本当にたくさん傷ついたからもうほっといてくれや」とし「今私を支えてくれたり大切にしてくれてる人やDMくれる人ほんっとありがとうございます!あたしは自分を大切にして貫いてこれからも生きるよ」とコメント。「だってそれが息子たちの為にもなるんだから」とつづった。

 さらに、続く投稿では病院のベッドで点滴につながれた自身の写真をアップし「なんかしばゆーだけが精神病患って大切にされてるけどあたしも言ってなかったけど今回ので精神ストレスで動けなくなって過呼吸になって運ばれてたくらいにはダメージあるよ」と主張。「その中で子どもふたりの面倒もみてたよ お迎えも行かないといけなかったり ご飯も準備したり 遊ばせに行かなきゃ可哀想だと思って ゲームセンターにメザスタやりに連れてったよ」と、体調不良の中、子育てしていたことを記した。

 「こんなことは言いたくなさすぎるけどあまりにもしばゆーがかわいそう、東海をあやなんが全て壊した、という見方をされ過ぎててどうしてだよ…ってなってるよ…」と悲しんだあやなん。「私は5月にうーくんのパニック的な症状を発症してからこれまで何度もくじけそうになりながらメンバーたちと連携取りながらうーくんをずっと支えて来たのに最後の最後でしばゆーを破壊した張本人圧倒的ヴィランとして認識されるんだもん」という。

 「慰めてほしいとは言わないけどめっっちゃくちゃ死ぬかと思った何度もね。本当に何度も」といい、さらなる投稿で「昔からこういう性格」「物心が着いた頃から弱いものいじめをする同級生は男だろうが絶対に許せない」「ずっと愛があったってことは理解してほしい」と自身の信念に基づいた言動であることをつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月28日のニュース