NMB48卒業来月5日予定の黒田楓和 体調不良で最終活動日またずに卒業「活動辞退の申し入れ」

[ 2023年10月28日 19:10 ]

 今月13日にグループ卒業を発表し、最終活動日は11月5日としていたNMB48黒田楓和(ふうわ=19)が体調不良により活動辞退の申し入れがあったため28日、この日をもって全ての活動を終了することをグループの公式ブログで発表した。

 13日、大阪市のNMB48劇場で行われたチームN「夢中雷舞」公演に出演し、グループを卒業すると発表した黒田だが、この日のグループの公式ブログで「黒田楓和より体調不良の為、活動辞退の申し入れがあり、本日10月28日付けで受理しましたことをご報告致します」とし「本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます」と発表した。

 そのため「尚、参加を予定しておりました、下記イベントは全て不参加となります。イベント参加券をお持ちの皆さまへは改めてご案内致します」として「10月29日(日)28thシングル個別握手会 会場:千葉・幕張メッセ」「11月4日(土)28thシングル個別握手会 会場:大阪・ATCホール」「11月5日(日)28thシングル個別写メ会+個別肩たたき 会場:大阪・ATCホール」の3イベントの不参加が決定した。

 これに「急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます」と謝罪。また、「黒田楓和へのプレゼント・ファンレター受付について」とし「劇場受付及び郵送は11月5日(日)の受取または劇場到着分までとさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます」とした。

 そして「7期生として加入し約3年間、黒田楓和の活動を応援してくださったファンの皆様、誠に有難うございました」とファンへ感謝を伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月28日のニュース