蛍原徹 ギックリ腰のような痛みで動けず…ロケ途中離脱も病院でまさかの診断結果

[ 2023年10月28日 21:28 ]

蛍原徹
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の蛍原徹(55)が28日放送のテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(後6・30)に出演し、途中で離脱する事態となった。

 「北の国から」のロケ地、富良野・美瑛のルートを電動バイクで走行し、番組終盤に民家で充電させてもらっていると突然、蛍原が「ちょっと…」と腰に手を当てて顔をゆがめた。続けて「ここにちょっとギックリっぽい感じで痛なってきた」とギックリ腰のような痛みがあると伝えた。

 痛みに耐えられず「ちょっと一回休憩させてもらっていいですか?」と、ロケ車の中で横になった。無事に充電を済ませ、お世話になった家族にお礼の番組シールをプレゼントした出川は「ここで残念ながら、みなさんにご報告があります。何とホトちゃんがギックリ腰になってしまいまして、突如帰ることになってしまいました」と途中離脱となったことを報告した。

 直後にVTRへと切り替わり、蛍原の姿が映った。そこにはロケから「数日後」として「すみません。ご迷惑をおかけしまして申し訳ないです」と謝罪から入った。続けて「ギックリ腰だと思ってむちゃくちゃ痛くて、そのまま病院行って、先生に診てもらったところ尿管結石でした」と、まさかの症状だったことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月28日のニュース