腹膜炎で入院のムロツヨシ 撮影復帰を報告「ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした!」

[ 2023年10月22日 19:25 ]

ムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優のムロツヨシ(47)が22日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、撮影に復帰したことを報告した。

 ムロは11日、撮影中に腹部に痛みを感じ、病院で検査を受けたところ腹膜炎と診断されそのまま入院した。

 この日は「本日、無事にっ撮影復帰致しました!」と書き始め「ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした!まずは今日分の撮影を終えてのご報告にしようと、このタイミングでのお知らせとさせていただきました!ここから、またっ、うちの弁護士をサポートしたりワチャワチャします!宜しくお願いしますっ こんばんは」とつづった。

 ムロはフジテレビのドラマ「うちの弁護士は手がかかる」(13日スタート、金曜後9・00)で主演を務めている。

 フォロワーからは「撮影復帰おめでとうございます!」「良かった良かった」「よかった、、!」「無理なさらずゆっくりやってくださいね」「撮影復帰おめでとうございます」などの声が寄せられていた。

この記事のフォト

「ムロツヨシ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2023年10月22日のニュース