みちょぱ 大倉士門との“愛の巣”の家賃を質問責めされる「もっと!もっと行ってる!」

[ 2023年10月22日 22:13 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントみちょぱ(池田美優=24)が、22日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜後9・00)にゲスト出演し、共演陣から私生活について質問責めに遭う一幕があった。

 歌手の研ナオコから「かわいくて頭いい子好きだから」とラブコールを受け、異色のクロストークが実現。研は「私生活がまったく見えないの。インスタにご主人と写っているのは見るんだけど、お家の中の様子が全然分からない」と、、昨年10月に大倉士門と結婚したみちょぱの私生活に興味津々の様子だった。

 MCの中居正広が「すごい家なんでしょう?」といじり始めると、研と「ダウンタウン」松本人志と3人で間取りについて「1L(DK)ですか?」「2DKだ。2DK?」「2LDK?」と矢継ぎ早に質問責めにした。みちょぱは「違います!」と答え続けたが、最後は音を上げて「3L(DK)です!ちゃんと稼いでますもん、私」と白状し、笑いが漏れた。

 3人による執拗な責めは続いた。今度は松本が「家賃は?」と関西人らしい突っ込んだ質問。中居は「15万くらい?」と具体的な数字を上げて責め立てた。みちょぱは「都心ですよ?」とかわそうとしたが、松本が「30~40(万)」、中居も「30は行ってるでしょ」と追及の手は緩めない。みちょぱは挙げ句の果てに「もっと!もっと行ってる!」と暴露した。研が「分かった!100は超えてます」と大きく出たが、みちょぱは「それはないです」と両手で×印を付けて否定した。

 ほぼ自炊はしないという。「3カ月に1回くらいですね」。中居から「(結婚して)4回くらいしか作ってないってこと?」と聞かれると、みちょぱは「そうですね。でも結婚する前から同せいはしていたので。ずっとそれは変わらず」と答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月22日のニュース