沢井美優 「いろいろなお祝いの会」北川景子ら“セーラー戦士”集合ショットに「素敵な友人達」の声

[ 2023年10月7日 09:27 ]

沢井美優インスタグラム(@sawai_miyuu)から

 女優の沢井美優(35)が7日までに自身のインスタグラムを更新。女優の北川景子(37)や、小松彩夏(37)ら実写版「美少女戦士セーラームーン」(TBS系、2003年)でセーラー戦士を演じた女優5人での“戦士会”ショットを披露した。

 「いろいろなお祝いの会」とつづると、沢井、北川、小松、モデルの安座間美優、泉里香がケーキを前にした集合ショットをアップ。バースデーケーキは10月23日に誕生日を迎える沢井、11日に誕生日を迎える泉の名前が入っており、結婚を祝うケーキには9月に結婚を発表した安座間の名前が入っていた。

 沢井はさらに「20年かぁ みんなが戦士で本当に幸せ あらためて出逢ってくれてありがとう ずっと一緒にいてくれてありがとう これからもずっと、、」とつづると、ハッシュタグでは「セーラー戦士」「仲間」「戦友」「かけがえのない存在」などと添えた。

 沢井の投稿に、フォロワーからは「仲良きことは美しきかな」「セーラー戦士達の可愛い笑顔ありがとうございます セーラームーン放送開始20周年おめでとうございます いつまでも仲の良いセーラー戦士達をいつも羨ましく&素敵に思っています 素晴らしき友情に乾杯」「素敵な友人達ですねッ」「長いお付き合いですね」「いつもステキ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月7日のニュース