榮倉奈々 新アパレルブランド設立&CEO就任「子どもたちの明るい未来のため」

[ 2023年10月6日 12:00 ]

新アパレルブランド「newnow」を立ち上げる榮倉奈々
Photo By スポニチ

 女優の榮倉奈々(35)が、新しくアパレルブランド「newnow」を立ち上げ、新会社を設立しCEOに就任する。

 ブランドのコンセプトは「変わりつづける今を生きる服」。立ち上げにあたり、数々のモード誌や広告で活躍するスタイリストの上杉美雪氏と、日本の実力派ブランド「COATE(コート)」のデザイナー福屋千春氏に声をかけた。

 新会社の設立にあたり「起業をしようと奮い立たせてくれたのは、紛れもなく子どもたちの存在です」と告白。夫の賀来賢人(34)も撮影などの協力をしているという。「子どもたちにとって少しでも明るい未来の為にあれやこれや奮闘する日々ですが、毎分毎秒成長し、何事にも好奇心を持ち挑戦し続ける子どもたちと6年間過ごしていると、私も新しい場所で、奮励したくなった…というのがブランドの立ち上げに対する素直な気持ちです」とした。

 ブランドは受注生産方式を基本にしている。「プロフェッショナルの皆様の支援のもと、生地の選定、デザイン、受注会場、ECサイトの開設…すべての細部まで関わらせていただきました」と呼びかけている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月6日のニュース