元CA芸人・CRAZY COCO バキバキ腹筋が大反響! 「どなたかと」「かっこよすぎ」驚きの声

[ 2023年8月29日 18:37 ]

元CAのピン芸人・CRAZY COCO
Photo By スポニチ

 元外資系航空会社のキャビンアテンダント(CA)の経歴を持つ吉本興業所属のお笑い芸人「CRAZY COCO」(36)が29日、自身のインスタグラムを更新。ファッション誌デビューした際の撮影オフショットをアップした。

 「8月28日発売のNYLON JAPANにて初ファッション誌デビューさせて頂き バッチバチにカッコつけさせてもらいました!!」と、割れた腹筋をチラ見せしたショットを公開。

 「『芸人が◯◯するな!』『芸人なら◯◯しろ!』と何かと外野からヤジ飛ばされる時代ですが私は気にせずにこれからも『やりたい事はやって行くスタイル』で貫かせて頂きます」と節全開。「仕事には色んな可能性があって肩書きが違う職種であっても次に繋がって行くって言う事を発信して行きたいから」とつづった。

 普段のキャラからは想像できない大変身ぶりに「いやかっこよすぎない?元CAで現芸人からのモデルもいけますって何?」「大根おろせそうな腹筋が素敵です」「バッキバキですやん 素敵!!」「安室ちゃんかと かっこええ」「おー、カッコよ~どなたかと思いましたやん」などと驚きの声が続々と挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月29日のニュース