岡村隆史 濱口優に珍しく送ったLINEメッセージと写真とは?「濱口に見せたかってん」と満面の笑み

[ 2023年8月29日 11:29 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 ナインティナインの岡村隆史(53)が28日深夜放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、友達に送ったLINE(ライン)について語った。

 この日は、将来関西に戻りたいと語る岡村に大阪市此花区をプレゼンする企画。同区で20歳まで暮らしたよゐこ・濱口優も登場し、「岡村君の友達です」とあいさつした。ともに22年に第1子が誕生。岡村は「ショックやってん。濱口が子ども生まれたのに、待ち受け画面を子どもにしてなかったんですよ。“子どもにしなさい”って言うた」と明かした。

 濱口は「そうそう。俺が(待ち受け画面を子どもの画像に)変えた理由は、岡村隆史が言うてきたから」と笑顔。なるみに「意外なことに(待ち受けを子どもの画像に)してるもんな」と言われた岡村は「してます」と胸を張り、子煩悩ぶりをアピールした。

 濱口からは「普段、LINEなんか来ることなかってんけど、この前来たLINEが、“初めて東京ディズニーランド行きました”って。ミッキーの耳かぶった写真送ってきた」と明かされ、「濱口に見せたかってん」と満面の笑み。「(ディズニー大好きな)濱口は何回も行ってるけど、俺は子ども生まれたら行くって決めてたから」と声を弾ませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月29日のニュース