美容男子のSnow Man・渡辺翔太「みなさんの美容のモチベーションの一部に僕がなれたら」

[ 2023年8月18日 14:26 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「Snow Man」の渡辺翔太(30)が18日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。「ビューティーラバー」と称される場面があった。

 美容に高い関心を持って自己研さんを重ねる美容男子でもある自身は17日、都内で行われた化粧品ブランド「アルビオン」のスキンケアシリーズ「フラルネ」のアンバサダー就任発表会に出席した。

 きょう18日から順次公開されるWEBムービーにも出演している渡辺は「WEBムービーでみなさんにやっぱり“渡辺くんキレイだな”って思っていただきたい」「撮ってる最中に周りのスタッフから“キレイだよ!すごい!美しい!”みたいな声をいただいて安心して撮影することができました」と振り返った。

 さらに、発表会で司会から「ビューティーラバー」と称されると渡辺は「ビューティーラバーって言っていただけて、ちょっと本当に恐縮してしまうくらいのパワーワードだなと思うんですけど、みなさんの美容のモチベーションの一部に僕がなれたらと思っております」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月18日のニュース