夏菜 第2子男児出産を報告 1歳半長女との仲良しぶりに感動「見てるだけでお酒が何杯も飲めそう」

[ 2023年8月18日 21:34 ]

夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(34)が18日、自身のインスタグラムで、第2子となる男児を出産したことを報告した。

 ベビーの小さな手の画像をアップし、「先日、無事に長男が誕生しました」と発表。「はじめての男の子はお腹の中にいた時から動きが激しかったんですが、、こちらに出てきてからもやっぱり力強い!!ブランケットを蹴り飛ばしてしまうので、夜通しかけ直しております。笑」と元気いっぱいの様子を明かした。

 昨年3月に第1子の長女出産を報告しているが、「1歳半の長女はどう思うかなと心配な所もあったんですが、もうちゃーんと弟をかわいいと思うみたいで... 毎日ギュー!って弟の事を抱きしめていて、それがもう尊くて尊くて。。」と長女はすっかり“お姉さん”になっているという。「その姿を見てるだけでお酒が何杯も飲めそうな気がします」と2児の母となった喜びをつづった。

 「これから更に!毎日たっぷりの愛情で育てていきたいと思います」とし、「そしてお仕事の方も、もう少ししたら再開できればと思っています。引き続き、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。ご報告でした....」と結んだ。

 夏菜は2021年1月、1歳年上の経営者男性と結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月18日のニュース