渡辺直美、パリでティンダー使用 イケメンとマッチングしてDM中「私の好きなタイプの人多すぎ問題」

[ 2023年7月14日 09:18 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が、14日までに自身のインスタグラムを更新。滞在中のフランス・パリで、マッチングアプリ「ティンダー」を使用していることを明かした。

 ファッション好きの渡辺は、「街行くパリっ子たちのファッションがまじオシャレすぎて勉強になる」と、パリの街の人々を観察中だという。続けて「あとイケメン多すぎて逆にずっと引いてる 私の好きなタイプのロン毛でヒゲで手でかい人多すぎ問題」と、渡辺のタイプの男性が多いと、驚きを記した。

 続く投稿で「一回ね、一応一回だけパリでティンダー開いてみたの」と、マッチングアプリ「ティンダー」を使用したことを報告。「莫大な量のイケメン流れてきてそっ閉じwww沼る前に自分をコントロールするの大事w」と、すぐに閉じたと説明した。

 だが、「でも一応ね、いいねは押しておいた!!!一応ね!!」と、お目当てのイケメンに“いいね”を送ったことを報告。さらに、「で、軽くDMしてる!一応ね!!!!!」と、いいねした相手とマッチングし、メッセージのやり取りをしていることを報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月14日のニュース