30歳の誕生日迎えた山本彩 適当すぎる祝福メッセージを送ってきた2人とは?「一応後輩なんですけど」

[ 2023年7月14日 17:31 ]

山本彩
Photo By スポニチ

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(30)が、13日深夜放送の読売テレビ「カミオト夜」(木曜深夜1・59)に出演。14日に30歳の誕生日を迎えた山本は、大親友からのサプライズメッセージを添えて祝福された。

 サプライズで届けられたVTRメッセージには、元NMB48の古賀成美と三田真央が出演。2人は「おいくつになられたんですかね」「30歳やん、29じゃないよね、え~!」と年月の早さに驚がく。三田は「この1年は彩さんにとって素敵な1年となるように」、古賀は「幸せな1年にしてね」と祝福したが、「こんな感じで大丈夫?」「ええやろ、バイバーイ」とフランクに締めた。

 これを受けて、山本は喜びつつ「一応後輩なんですけど、今となってはもう友達です」と伝えると、番組MCの「アキナ」山名文和は「こんなん言うたらアレやけど中身なかったもんね」とあきれた。

 古賀と三田は13日、それぞれのツイッターを更新し、現在ニューアルバム『&』の発売を記念した全国ツアー中の山本のライブを訪れたことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月14日のニュース