マイファスHiro、ガーシー容疑者逮捕にコメント ドバイで直接会った際に感じた“意外な印象”とは?

[ 2023年6月9日 20:47 ]

Hiro
Photo By スポニチ

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(29)が9日までに公式YouTubeチャンネルを更新。暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで逮捕された元参院議員のガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)についてコメントした。

 昨年、自身の女性トラブルについての話し合いで、ガーシー容疑者が在住していたドバイへと赴いたHiro。そこで初めて対面を果たしたというが「何してるのか聞いたら、朝起きて、ちょっと運動して。YouTubeとかオンラインサロンの会議して、夕方夜ぐらいに終わって飯食って、寝るって言ってた」と一日のスケジュールを聞いたという。

 スタッフが「健康~!」とツッコミを入れると、Hiroは「どこが暴露系ユーチューバー?って。生態は超つまんねぇじゃんって感じで、普通の生活でさ。ドバイには2日間ぐらいいて、本当になんもしなくて帰ってきた」と振り返っていた。

 スタッフが「(ガーシー容疑者と)会ってみたいですね」と話を振ると、Hiroは「面会はできるのかな?出てきたらなんかのタイミングで話はしてみたいけどね。ぜひコラボお待ちしております」と呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月9日のニュース