マルシア 「あたし、低血圧で」驚きの数値をぶっちゃけ 「調べたら危篤状態」にスタジオ仰天

[ 2023年6月9日 13:07 ]

ブラジル出身の歌手マルシア(2013年撮影)
Photo By スポニチ

 歌手のマルシア(54)が9日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。低血圧ぶりにスタジオを驚かせる場面があった。

 ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。「明るくて太陽みたいでいつも踊ってるっぽい」とのイメージを振られると、「素晴らしいですね」と「〇」の札を掲げてみせた。

 「踊ってます。家で毎日1時間ぐらい」と明かし、「お稽古じゃなく体力づくり。ランダムでいろんな曲を流してイヤホンで適当にいろんな踊りをやってる。ジャズだったり、バレエだったり」「凄い汗かくね」と説明した。

 「ちょっと気をつけないといけないのは、おとといぐらいターンしたらこけた」とぶっちゃけ。気を付けないとと言われると、「あたし、低血圧で。こないだ測ったら29だったの。これ、調べたら危篤状態って」と告白し、スタジオからは驚きの声が上がった。

 「大丈夫じゃないよ」と語ると、MCの「ハライチ」澤部佑が「病院、行った方がいいっすよ」とアドバイスした。「ハライチ」岩井勇気は「すぐ血圧上がりそうなのにねえ。なんか」と笑わせると、マルシアは「あのー、パーティーでしかお会いしたことないので、しゃべったことないけど、結構きついかな」とポツリ。澤部は「根は優しいやつなんですけどねえ」とフォロー、岩井は「あんまり会うことがないんで逃げ切れると思ってます」と平然と話した。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月9日のニュース