ホラン千秋 ルール破りのゴミの捨て方に怒り「バカって言って差し支えないと思う」「本当におかしい」

[ 2023年6月3日 17:07 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(34)が2日深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」(金曜深夜0・20)に出演。“どうしても許せないこと”を語った。

 「ゴミはきれいに分別するのが大好き」というホラン。「なんでこんなに、みんなゴミ箱の指示通りに捨てないんだろうとすごい思うんですよ。ここはペットボトル、ここは缶、ここはお弁当、ここはコピー用紙、燃える、燃えない、ってなってるじゃないですか。お弁当ガラを、コピー用紙の中に入れるバカがいるんですよ。本当に」と怒りをにじませた。

 ホランは、こうしたルールを破ることに「私は本当にバカって言って差し支えないと思う」と訴え、スタジオでも「私、これは本当におかしいと思う!」と主張した。

 「全部のリサイクルができなくなるし、その仕分けを後で(他の人に)やらせてしまうわけじゃないですか。そういうのは、ゴミ箱から手つっこんで、こっちだなって(中のゴミを)変えたりはしますよ」と、気付いたときには自ら分別し直していると話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月3日のニュース