「男闘呼組」成田昭次 「切ったり曲げたりが簡単なこの時代…僕らは誇りを失わない姿を見せる」

[ 2023年5月29日 18:19 ]

「男闘呼組」の成田昭次
Photo By スポニチ

 ロックバンド「男闘呼組」の成田昭次(54)が29日、自身のインスタグラムを更新。25、26日に行われた全国ツアー・名古屋公演の感謝をつづった。

 「『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』男闘呼組の聖地、名古屋ありがとうございました!こんなにノリノリで笑顔あふれる解散ツアーって未だかつてあったんでしょうか…皆さんの笑顔、声援、拳、たまに涙 ステージから見る光景がどれだけ美しいか、一人一人ステージに上げて見て貰えたらいいのにと毎回思ってしまいます」。同公演ではタレント・中居正広が観覧に訪れており、ステージにも登壇。「最高のサプライズ、中居くんの登場も!会場が揺れるほどの歓声でしたね スタジオでは何度かお会いしたけれど、コンサートホールに立つ彼の存在感、本物のスターを見せてもらいました 約束の焼肉も5人で行けました!ありがとう」と感謝をつづった。

 名古屋公演のステージ上では、メンバーがジャニーズ性加害問題について言及する場面もあった。

 成田は投稿で直接の言及を避けたものの「僕らは高橋和也、前田耕陽、岡本健一、成田昭次、4人で男闘呼組です 演奏だけじゃなく、1人の言葉が足りなければ3人が捕捉し、支え合いながら同じ想いを届けています 切ったり曲げたりが簡単なこの時代に、大切なコトを真っすぐ伝えるのは本当に困難ですが 面白可笑しく傷つけられている仲間達に、そのご家族に、応援して下さる皆さんに、これからも僕らは誇りを失わない姿を見せていきます」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース